あった!くすぐりアーニー?(K.M.X. Ernie)日本版は?カテゴリの記事一覧

あった!くすぐりアーニー?(K.M.X. Ernie)日本版は?

先日の記事で、
「他のセサミストリートのキャラクターでも作って欲しいな。
個人的にはグローバー、アーニー、ビッグバード、
グローリーとか作って欲しい・・・」

と書きましたが、

ありましたよ〜〜〜!
youtubeを見てたらくすぐりアーニー(K.M.X. Ernie)があったんです!
知らなかった〜

くすぐりアーニー(K.M.X. Ernie)
(くすぐりアーニーって名前なのかはわかりませんが・・・)

動きは同じですね。一緒に動いてるとおもしろい〜(笑)
こっちはあまり話題になってないですよね。

アメリカではあまり売れなかったのかな???
こっちも(日本に)来そうなきがしません???

その時はまた売切れ続出かなぁ?

youtubeを見ていたら、スペイン版とかありました。
他の国では売ってるのですね。

日本でくすぐりアーニー(K.M.X. Ernie)が見れるのも近いのでしょうか?

と言うか!こんなことしてる場合じゃないんだった・・・
私はくすぐりエルモを探してるのだった・・・
(なるべく安く買おうと思ってしぶってるワケです。。。)

amazonで売ってる高値のものも、すぐ売り切れちゃいますよね。
まだ値段が上がるのかなぁ・・・