くすぐりエルモ予約・販売

どどどどうしたんですか?えらいアクセスあるな〜
と思ったら、うたばんでくすぐりエルモが紹介された
みたいですねぇ〜^^

くすぐりエルモの動画です。
やっぱかわいいですよね〜


楽天で見たら、どこも売り切れみたいだけど、
予約はできるようですね〜

 

ちなみにうちのエルモたんです♪

elmomae.jpg

ま、こんなカワイイエルモたんがいるのにもかかわらず・・・

今日、浮気しちゃいました。

ケアベアちゃんです。
あまりにもカワユイので買っちゃいました。

お鼻がハートなんですよぉ〜♪

PAxA1.JPGPAxA2.JPGPAxA3.JPG

ケアベアはいろんなタイプのぬいぐるみがあって、
それぞれお腹のマークにちなんだ性格をしてるんだとか。

ちなみに私が買ったのはチアベア(Cheer Bear)。
性格はいつもみんなを励ましてくれる元気な女のコで、
悲しいときには、空に虹を描いてくれるんだそう・・・

ぬいぐるみそれぞれ顔が違うから、どれにしようか
散々迷ったあげく、チアベアにしました。

ひよこのきぐるみを着てるのはイースタータイプ。
楽天を見たら、イースタータイプはうさぎの
きぐるみを着たのしかなかったなぁ〜



他にも毛足の長いケアベアとか、生地のちょっと違ったタイプのとかいろいろあるんですよ。

くすぐりエルモも癒されるけど、ケアベアも癒されるでしょ〜〜