くすぐりエルモ予約販売

さーいよいよきましたか!?
楽天で2月末入荷分が予約販売されていますね。

値段は6,980円 (税込 7,329 円) 送料別 です。

2月中旬分は即日完売だったそうです。

2月末分も少量入荷の為即完売も予想されますのでお早めにと
いうことですよ。こちらもすぐに売り切れてしまいそうですね。



さきほどトイザらスオンラインショップの「くすぐりエルモ」を
検索したら、ページが表示されませんでした。

もしかすると・・・・・売ってる???



残念ながら表示されないので、わかりません・・・

もし売っていたとしたら、やっと出回ってきたってことですよね〜

価格もさきほどの楽天では6,980円 (税込 7,329 円)だったし、
やっと定価に戻ってきたって感じですね。

トイザらスはもっと安くで売るでしょうね。
はやく定価以下で買えるようになるといいですね!!

実店舗は調べていませんが、
オークションの品数でどこかで売られていることが
わかりますよね。
先日まで50点ほどだったのがまた100点以上に増えてますからね。