くすぐりエルモどこかで販売された?

なかなか入荷されないくすぐりエルモですが・・・
ちょっとみないうちに、
オークションでも50個くらいの出品だったのが100個くらいに
なりましたよ〜!

アマゾンでも値段が下がってるし・・・(それでも1万円以上はするが・・・)商品数も増えてるし・・・

セサミストリート くすぐりエルモX
アガツマ
売り上げランキング: 26971
おすすめ度の平均: 5.0
5 かわいい!おもしろい!


もしかすると、どこかで入手できたのかもしれませんね・・・
どこだったんだろう・・・

トイザらスのオンラインストアでは未だに売ってないし・・・
もしかして・・実店舗で販売されたのかな???

楽天では本日1個だけ販売するみたいですが、
入荷はやっぱり2月下旬〜3月初旬ってなってますね。



他のおもちゃと一緒にお楽しみ袋として
売ってる店もありますね。



アマゾンやオークションで1万以上
するとしたら、1万円でくすぐりエルモとその他のおもちゃが
ついてくるならこっちの方がお得感もありますが・・・

なかなか出回ってくれないくすぐりエルモたんです。。。