くすぐりエルモX結局入荷できなかった

前に「くすぐりエルモx(エックス)入荷遅れる」の記事で
A○azonで定価以下で売っていたときに注文した彼・・・
とても残念なことに・・・

彼が言うにはA○azonからメールがきて
な、なんと!1月下旬発送ということだったので、ずっと待ってたのに、
「やっぱり入荷できないことがわかりました・・・」
なんてメールがきたそうな・・・

ずっと待ってたのにこれはないでしょ〜!???

今、オークションやAmazonでもまた高値になっていて
ホントに品薄状態だよ・・・ヤフーオークションでも
もう50点くらいしかなかったよ。。。

次期発売も2月下旬じゃないか・・・って言われてるけど、
本当のところははっきりわからないし・・・
もしかして2月も入荷できなかったりして・・・



なんでそんな出荷できないの???アガツマさん!!

ほんと楽しみにしてたのにかわいそうだよ〜
なんとかなんないのーーー??A○azonさんよー!