くすぐりエルモ次回販売予定

クリスマスより御無沙汰しておりました〜^^;

さてさて、大人気のくすぐりエルモですが、
欲しい人〜!!もう手に入れられましたか?

私は次回発売予定を狙って、この辺りのトイザらスに
片っ端から電話かけてみました。

でも、どこももちろん売切れ。

予約販売もしてないし、
次回販売予定すら未定と言って教えてくれない・・・
(ホントに知らないの??? --)じろ〜〜

前回、「くすぐりエルモx入荷遅れる」の記事でも
書きましたが・・・

息子にクリスマスプレゼントとして
amazonで購入したのに入荷が遅れてしまったため、
クリスマスに間に合わなくて、新しいのを探さないと!

って頑張っていた彼。

結局どこも売り切れで探せなかったんだって。。。

セサミストリート くすぐりエルモX
アガツマ
売り上げランキング: 26971
おすすめ度の平均: 5.0
5 かわいい!おもしろい!


プレミアついたのを買おうかと思ったけど、
高すぎるので息子にはなんとかごまかして待ってるそうな・・・

配送予定日 2007/1/10〜2007/1/26となってるらしいけど、
まだこないって・・・1月下旬になっちゃうのかな?

これが来るのが早いか・・・次回発売が早いか・・・

しかし・・・次回も販売個数が少なければまた品切れが
続いちゃうでしょうかねぇ・・・

アガツマさん頑張って量産してくれー!待ってるぞ!