くすぐりエルモ 予約 販売

この情報を早く知ってた方はくすぐりエルモを
予約して買ったのでしょうね。いいなぁ・・・

セサミストリートファンは早くから知っていたのでしょうね〜
私は友達に聞いて最近知ったんです。

ここ数日テレビでよく流れるもんだからまた加熱していますね。
お子さんが、「これ欲しいっ!」なんて言って、
お父さん、お母さん、探し回るんでしょうねぇ〜

さぁ・・・
サンタさんはくすぐりエルモxを持ってきてくれるでしょうか・・・

くすぐりエルモ x こんなに人気なのにアガツマさん、新たに
出荷してくれないんでしょうか?質問メールしてもまだ
返事がきません・・・

昨日(12/14 15:00頃)アマゾンで一瞬
売ってたのですが、すぐに無くなったって言ってましたよね。

アマゾンが売ってた価格はなんと・・・定価よりも安い、
¥ 6,130でした・・・



もしかしたらまた出るかなぁ。。。
それを期待してアマゾンチェックしてます。

午前中でかけてたんだけど、売ってたんだろうかぁ・・・
もうちょっと様子見てみます。

アマゾン
セサミストリート くすぐりエルモX 

昨日、高値で売ってた3点、もうなくなってますね・・・