くすぐりエルモの動画

さて、気になるセサミストリート くすぐりエルモ tmxの動画ですが
youtubeで見つけました。これです!



10年前に発売されたくすぐりエルモ(Tickle Me Elmo)は、
くすぐるとただ振動してゲラゲラ笑うシンプルなものだったらしいです。

そのくすぐりエルモ tmx elmo、
10年の間に凄く進歩してさらに人気爆発ですよね!

ほんとクリスマスプレゼントにピッタリ!
これを見せたときの子どもの反応が見たいな〜

エルモはセサミストリートのキャラクターですが、
他のキャラクターでも作って欲しいな。

でもやっぱりセサミストリートの中ではエルモが一番人気なんでしょうか?

個人的にはグローバー、アーニー、ビッグバード、
グローリーとか作って欲しいなぁ・・・。

それから、例えば音に反応するというか、
こっちが言ったギャグに反応するとか・・・・。

つまらないときは笑わないとか・・・・(笑)
そういうのがあったらおもしろいと思いませんか?