くすぐりエルモ x (エックス)

セサミストリート くすぐりエルモ x (エックス)がくすぐりエルモ(Tickle Me Elmo)の、最新版10周年記念モデルとして
2006年12月22日から販売されますが、
そのほとんどが予約販売で、どこも完売のようです。

くすぐりエルモ xのことを、テレビで知った友達が
どうしても欲しいから探してくれって言うんです。

それでインターネットでいろいろ探してみましたが、
くすぐりエルモはどこも予約販売で、完売しているんです。

通販、トイザらス、キデイランド、楽天・・・・
どこも売り切れですね・・・

くすぐりエルモ通販は完売のようですが、
リアル店舗も電話して確認してみようと思います。

あとはyahooオークションぐらいでしょうか・・・
でも今プレミアムがついてかなり高いんですよね。

倍以上の値段がついています。クリスマスまでに
手に入れたいみたいなので、どうしようか考えています。

さきほど、amazon(アマゾン)で一瞬あったのですが・・・
友達に連絡している間に売り切れちゃいました。

ほんと、一瞬でしたね。。。買っておけばよかった〜後悔。。。

ほとんど在庫切れですが、楽天オークションのものがまだ残っています。
まずはこれをチェックですかねぇ・・・・

楽天のくすぐりエルモ